1. オリーブログ(香川)
  2. 78 view

販促企画Gの日常

みなさんこんにちは!

最近、朝うどんにはまっている販促企画Gの梅原です。

お酒を飲んだ次の日の朝のうどん程沁みるものはなぁとしみじみ感じております!

皆さんの、そんな日によく食べるおススメの食べ物があれば教えてください!

分譲地付近のごはん屋さんをご紹介いたします!!

多肥上町にある「三馬力」というお店です。

何通りもの組み合わせから選ぶことができるランチで、

宮﨑と私は「エビマヨ×海鮮丼」にしました。

こちらのお店はお子様向けのランチもあり、

お子様連れの方にもおすすめです!是非行ってみてください!

こんな素敵なお店の近くの分譲地はこちら!

スマートハイムシティ多肥上町!!

好評分譲中!

是非資料請求、ご見学にいらしてくださいね!

イベントや分譲地の最新情報は

こちらのInstagramアカウントで発信中です。

セキスイハイム東四国 分譲&イベント Instagram

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP