1. よさこい日記(高知)
  2. 112 view

この季節。大村の抱える悩みとは…??

皆様こんにちは!

先日、部屋の掃除を完遂した、営業部1年目の大村です!!

部屋が綺麗になると、気持ちがいいですね!!

綺麗な状態を保てるかが1番の難関ですが…(笑)

綺麗さを保つ秘訣などがありましたら、是非教えて下さい!!!!

さて、この度大村は、セキスイハイムの展示場の周辺を探索して参りました!!

丁度お昼時でしたので、食べ物を求めて歩いていると、、、

なんと、展示場の北側に、お洒落なカフェがありました!!!!!!

これほど近いのに知らなかったなんて、、、灯台下暗しですね!(笑)

大好物のニンニクの香ばしさを堪能しつつ、ランチを済ませました。

お腹がいっぱいになり、散歩欲が出てきた大村が次に向かったのは、、、

桂浜です!!!!

そうです!また海を見に行ってしまいました!(笑)

1時間程散歩をし、最後は坂本龍馬様を拝み帰宅しました。

充実した1日を過ごした大村でしたが、実は悩みが1つあります。。。

それは…花粉症です!!!!

今年は花粉がたくさん飛んでおり、鼻水もくしゃみも目のかゆみも止まりません…

皆様は花粉症対策されてますか??

どんなに対策をしても家の中に花粉を持ち込んでしまう経験はございませんか??

花粉を感じずに、快適に生活が出来るお家とはどんなお家でしょうか…?

そのヒントはセキスイハイムの展示場にあります!!!!

是非展示場にお越し頂き、花粉を感じない生活をご体感ください!

そして、帰る際には私が行ったカフェを探してみてください!(笑)

皆様の御来場を心よりお待ちしております!

ご来場・イベント予約はこちら

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP