1. オリーブログ(香川)
  2. 182 view

5年目川野の休日

皆様こんにちは。

残暑に負けそうな

営業年目の川野綾美です。

先日、毎朝の日課である

らんまん」のモデルである

牧野富太郎さんの牧野植物園に行ってきました。

植物に囲まれ、マイナスイオン

全身に浴び、心が安らぎました。

今まで、外の植栽についてブログでも語ってきましたが

今回は観葉植物について語りたいと思います。

シエスタドマーニ展示場(香川県)

三軒屋パルフェ展示場(徳島県)

ライム展示場(高知県)

セキスイハイムの各展示場ですが、

どの展示場にもインテリアのアクセントとして

観葉植物を設置しております。

他にもストレス軽減効果などなど

諸説ありますが、たくさんの効果があるそうです!!

皆様ぜひ、展示場にて観葉植物に注目してご見学ください!!

また、9月16日~18日

   9月23日、24日

スマートハイムプレイス円座にて

分譲住宅の完成邸見学会を開催します!!

わんちゃんと一緒にお住まい予定の方!

小上がりの畳に興味のある方は

ご来場ください!!

一緒に観葉植物の相談にものります(笑)

ご予約は下記URLより!!

9/16(土)・17(日)・18(月) 2邸同時ZEH住宅完成邸見学会 in スマートハイムプレイス円座 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

その他の情報は↓↓↓↓

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP