1. オリーブログ(香川)
  2. 188 view

はじめまして!コンサルティングGの原田です。

みなさま、こんにちは!


4月に入社し香川配属になりました、

コンサルティングGの原田 真奈実と申します。


ブログ初登場ということで、簡単にではございますが自己紹介をさせていただきます。


香川県高松市出身の22歳です!


神戸の大学でスポーツ栄養を学び、

人生の夏休みと言われる大学生活を楽しみ香川に帰ってきました!


夏休みといえば、地元の友人と集まって花火をすることが毎年の恒例行事です♪

今年もしっかり楽しみました!

下の写真はその時の線香花火ですが、とても綺麗に撮れました!✨


みなさまはといえば何を思い浮かべますか?

夏はイベントも多く思い出が沢山できますよね!

また、お子様がいらっしゃるご家庭は夏休み真っ只中ではないでしょうか?


そこで!8月 土・日・祝日限定!イベントのお知らせです!
展示場にて縁日を開催しております。

お子様に大人気スーパーボールすくいがございます♪


夏休みの思い出にぜひセキスイハイムの展示場に遊びにきませんか??

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでも参加いただけますので、
ぜひご家族でセキスイハイムの展示場へお越しください♪

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP