1. オリーブログ(香川)
  2. 179 view

新人営業の武石です!

初めまして!今年4月より入社した新人武石です。

営業として香川に配属されました。

今後、度々ブログに出てくると思いますが

何卒宜しくお願い致します!

今回は、初めてのブログですので自己紹介をさせて頂きます。

出身は高知でして今年で24歳になります。

香川に来てみての感想は、うどん屋がたくさん多いと感じたのと非常に暑いです!

最近は、暑さのせいなのかうどん屋へ行く頻度が多くなって

きた気がしておりますが皆様はいかがでしょうか?

今後も暑さは増すと思いますが、週明けには台風が接近するみたいですね。

年々、自然災害も増えており避難所での生活をする方も増えています。

何が起こるか分からない日本だからこそ、在宅避難ができる家での生活が肝心になってきます。

だからこそ一度、在宅避難ができるセキスイハイムの家をご覧になってみてください!

リンクはこちら

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP