1. すだち日記(徳島)
  2. 190 view

プチ旅行🐶

みなさん、こんにちは。

最近間食が増え全体的に丸みをおびてきたのではないかと

恐怖を抱いているコンサルG福持です。

さて先日私は家族と愛犬こてつと一緒に高知にプチ旅行に行ってきました。

わんちゃんも入場可能な水族館に行き

初めて見る生き物に驚きを隠せないこてつでした。

いつも誰に対してもしっぽふりふりかまってちゃんなのですが

魚には人見知りをしていました

一番仲良くなれたのはちっちゃい亀さんです☺

魚たちにも癒されましたが

久しぶりに会えたこてつにもしっかり癒されました😊

皆さまにも癒しのペットはいますか?

セキスイハイムではペットと一緒に暮らしたい方向けに

素敵な住まいのご提案もさせていただいております。

足腰に負担のない床材や

万が一の備え、災害時もペットと一緒に在宅避難など

大切なご家族と一緒に暮らす工夫

一緒に考えさせていただけませんか?

ぜひまずは展示場にご来場ください!

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP