1. よさこい日記(高知)
  2. 121 view

安芸へのプチ旅行!

皆様、こんにちは!

最近暖かい日も増えて、やっとこたつを片付けられそうな設計G 三藤です。

寒い日はまだまだお家から出れない私ですが、少し前に安芸の方へ足を伸ばしてきました。

友人と海沿いにあるカフェに行ってきたのですが、やっぱり高知の海はとても綺麗でした!

ご飯もおいしくて、途中から海よりもご飯に夢中になってしまいました笑

さて、暖かい日も急に寒くなる日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この日も急に冷え込み、急いで店内に避難しました笑

やっぱりお家の中は安心して過ごせるよう、1年を通して快適であって欲しいですよね。

セキスイハイムで一緒に、家全体を通して快適に過ごせる家を考えませんか?

是非、展示場で快適なお家を体感してみてください!

皆さまに安心してご見学していただくため、セキスイハイムでは感染症対策も徹底しております。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP