1. よさこい日記(高知)
  2. 52 view

プチ旅行

みなさま、こんにちは!

田村です。

季節の中でが一番好きですが

みなさまはどの季節が好きでしょうか?

話は変わりますが最近ドライブにハマっている田村

遠出をして足摺岬まで行ってきました。

さすがの絶景!!!

圧倒される大迫力の景色でした。

近くの白山洞門も行ってきました。

ここへ行きつくまでの階段でヘトヘトになり

老いを少し感じました。

さて季節は春!

最近の悩みの種である花粉の季節ですね

せめて家にいる時、睡眠時など特に解放されたいですよね。

セキスイハイムでは花粉のお悩みを解決するような

最新の住宅設備を皆様にご紹介させていただいております。

ぜひお近くの展示場へご予約してみてください!

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

こちらから簡単に予約ができます。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP