1. よさこい日記(高知)
  2. 314 view

新人営業の長名です!

初めまして!今年4月より入社いたしました新人の長名(ながな)です!

現在高知県にて新築営業を担当しております。

初登場ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

香川県出身で7月に23歳になりました!

幼稚園の時から13年間サッカーをしてきました。

大学では岡山で心理学の勉強をしていました!

高知県に住み始めてまだ約4ヶ月になりますが、

すでに土佐弁が不意に出てくる程馴染んだ生活を送っております。

人生初のよさこい祭りをお盆に見る事が出来たのが、この夏1番の思い出です。

暑い中雨の中演舞される姿を見て感動しておりました!

まだまだ暑くジメジメした夏が続いております。

セキスイハイムではこんな時でも快適に暮らす事が出来る秘密があります!

是非一度展示場に来て体感してみませんか!?

ご予約はこちら↓↓

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP