1. よさこい日記(高知)
  2. 130 view

冬はつとめて

皆様こんにちは!

 

最近居酒屋で見かけるおつまみを

自分で作ることにはまっています。

企画G北島です。

先日はネット安くなっている低温調理器を

購入してしまいました。

 

休日に何を作ろうか考えています。

 

オススメは何かありますか?

  

さて今日の写真はこちら!

日の出写真

 

南国市のある場所からの日の出の写真です。

(ちょっと日の出から時間経ってますが)

 

撮影した時間は午前7時頃で、

とても寒かったです。

 

皆様は冬の朝は好きですか?

 

朝起きるのがツラくて苦手という方も

多いかもしれません。

 

自分は冬の早朝は空気がピリッとして

目が覚めるようで好きなんですが、

 

寒いとなかなか布団の中から出られず

気づいたら時間が……ということが

よくあります汗

 

私も”あったかハイム”で暮らしたいです笑

 

「あったかハイムって何?」という方は

下記よりご覧ください

(別ページが開きます)

 

【あったかハイムの秘密はこちら】

 

ふとんからパッと出るコツがありましたら

是非教えて下さい!

 

————————————————–

————————————————-

セキスイハイム東四国

Youtube公式チャンネルが出来ました!

https://www.youtube.com/channel/UCB6mbxpc7fLVjkOOnI-SUWw

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP