1. オリーブログ(香川)
  2. 122 view

販促企画Gの日常⑨

こんにちは!!

食べることがやめられない販促企画G梅原です!

そんな私が最近食べておいしかった分譲地付近のごはんを紹介します!!

こちらです!

四角いお弁当は「ハラミ&カルビあいもり重」丸いお弁当は期間限定の「ホルモン丼」です。

ちなみに私が食べたのは、 「ハラミ&カルビあいもり重」 です。

食べることがやめられない私ですが、さすがに2つは食べていません(笑)

販促企画Gの宮﨑がおいしそうにホルモン丼を食べておりました!

お肉も柔らかく、おいしかったです★★

こちらのお店は予約もでき、好きな時間に温かいご飯を食べることができます!

テイクアウト専門ですが、お花見や公園でピクニックなどにぴったりだと思います!

皆さんが気になるお店の場所はセキスイハイムの分譲地付近にあります。

おいしいお店がたくさんあるエリアの分譲地、是非お越しください。

セキスイハイムの分譲地の情報は下の画像をクリック!

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP